失恋を通じて知り合った出会い

2016-11-17

私は以前一度恋愛に失敗してすごく落ち込んでいました。
私が好きだった人は外国人で、その人は私の友達でした。
でもその人が国に帰ってしまい、それから寂しい思いをしていて、彼とメールのやり取りをしていると、彼が私に会いに来て欲しいと言って来たので彼に会いに行きました。
彼に会いに行ってとても嬉しくて2ヶ月一緒に楽しみました。
でも私が帰国してから彼は別の女性と会っていたようで、その事については彼に会いに行っていた時に知り合った彼の友達の彼女から聞きました。
私は寂しくて悲しくて悔しくて、何で彼に会いに行ったんだろう、そう思いました。
そして私が悲しんでいるのを知ったその女性がそれから数年後に私に別の男性を紹介してくれました。
でもその男性は私より年下で、また以前付き合っていた男性と同じ地域に住んでいる男性でした。
なのでまた国際恋愛になる事、そしてまた同じ地域になる事の理由で初めは相当悩みました。
でも昔知り合って友達になったその女性が紹介してくれたおかげで私の気持ちが楽になる、そんな出会いをする事が出来ました。
新しく私が出会った彼は私に会いに日本に来てくれました。
優しくて、いつも私に手料理を作ってくれたりしていました。
私が海外に男性に会いに行った事も知っているので、彼の方から私に会いに来てくれる気遣いもしてくれて嬉しかったです。
私が彼と出会い、1年後彼は私にプロポーズをしてくれました。
私は悩みましたが、彼と出会い彼の事を色々と知る事が出来て、彼なら私を幸せにしてくれそうと思ったので、私は彼のプロポーズを受け入れました。
彼は外国人なので私も結婚後外国に住む事になりました。
彼との出会いが私の人生を変える出会いとなりました。
昔1度恋愛に失敗した外国の地でまた、新しい生活を始める事になったので、少し気持ちは複雑でしたが、それでも嬉しかったです。

関連記事

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.